2017-05-11から1日間の記事一覧

我をとりまく全ての物事は常に変化している。変化の源泉は生きる力にある。それは不変であり、結果を

誕生花カレンダー花言葉-FFJや、誕生花花言葉辞典の誕生花花言葉は、5/1で、お陰様でちょうど一周年を迎えましたので、大変お手数をお掛けしますが、ご興味がある方は、申し訳ございませんが、去年のブログより、ご覧になって下さい 20160510MyBlogタイトル…

音がユヅに共鳴して

何か吹っ切れるようなクレイジーな曲 というコンセプトの元に選ばれた 今プログラムは 昨年この世を去ったプリンスの LetsGoCrazyだ。 1984年の自伝的映画 パープルレインの オープニングに使われている 重要な曲である。 映画のストーリーは 極めてシンプル…

GUバギージーンズとしまむらロゴTで定番のビスチェコーデ!

ハロー、GALLYよ! インスタグラムやファッションブログなどでよく見かける春夏の超定番ビスチェコーデ。 DHOLICディホリックでセットアップだったビスチェを使ってみたの。 中折れストローハットfifthフィフス ロゴTシャツしまむら ビスチェDHOLICディホリ…

前妻VS後妻前編

前妻VS後妻前編の話し(。) 今から2年以上前に前妻と電話で初めて話しをした。 っていうか?たまたま話す機会があったのだ。 その日は私が体調不良で1人で夕食後 (。) 早めに布団に入って横になっていたら 1階で旦那と不気味継息子が食事後に誰かと電話して…

田中社長、テザリング円は深く考えていな

田中社長、テザリング円は深く考えていなかった田中社長、テザリング円は深く考えていなかった