2017-05-14から1日間の記事一覧

とっても美味しい人参ドレッシングサラダ

おはようございます() 本日は、サラダのドレッシングのご紹介だよ() 先日ね、たぁーこの甥っ子ちゃんにご飯を作る機会があったの で、メインにあわせて、 サラダを作ろうと思い立ったまでは 良かったんだけど、 サラダ菜をバリバリ手でちぎりながら、 彩りど…

今日は北へ!

今日も朝からセントレアに出勤 朝早く名古屋駅に行くと、なんと霧でビル群が軒並み隠れててびっくり 中部国際空港でチェックイン後に朝ごはん その後、ラウンジで過ごすこと数時間。 やっと搭乗時間 それでは旭川に向かって行って来まーす。 このフライトで…

嫉妬は望みを受け取るチャンス望みが叶った第一歩の体験談

京都から、らくちんなのに 彼に愛されるマシュマロボディになれる amical認定トレーナーの akaneです 嫉妬心。 出てきたらいやだよね。 うずまくとき、人間なら誰しもありますよね。 ぐるぐるもやもやうずうず。。 いや、こんな小さい感情じゃないよね。 も…

茂木、茂木、茂木栄五郎がグルグル回って

茂木、茂木、茂木栄五郎がグルグル回ってる。彼は早稲田がピッタリなイメージ。まぁ早稲田だったんだけどw

赤パンじゃん!!!

オソオセヨー 昨日は昼の部に参戦しました なんかー。柵の真横のとってもいい席に座らせてもらって、こんな事一生に一度じゃん!!!って思ってたらカイが来ないという悲劇が あるんですねー人は欲深い生き物ですからね たまに、こうやって頬を叩かれるとい…