2017-05-16から1日間の記事一覧

話題のアニサキスですが生きている状態で

話題のアニサキスですが生きている状態で摂食して発症するのがアニサキス中毒です、加熱すれば、冷凍すれば大丈夫と思われますが、摂食したアニサキスに対して抗体ができ、アニサキスアレルギーを発症する場合があります、これはアニサキスの生死に関係なく…

ある方から、ヤマニンナジャーハについて

ある方から、ヤマニンナジャーハについて質問されましたので、こちらでもシェア致します。ヤマニンシュクル産駒ヤマニンナジャーハは、繁殖入りしました!今は錦岡牧場新和育成場にいますが、秋に泊津繁殖場へ移動することになると思います。

リゾートラインのってたら!!!あ!あ!

リゾートラインのってたら!!!あ!あ!!!あ!!みっきーと!!ダッフィーと!!!るーちゃんあああ!!!裏側から!!!手振ってくれたああああ!むり!むり!!いんぱしたい!!あ!!

自分軸ってさ、一例を。

はじめまして はじめまして。思い込みを変えて屋植松あきこです。 私の自己紹介はコチラ 個人セッション詳しくはコチラ 手帳術個人セッション(チャットでフォロー1週間付) 90分間3000円 日時6月分受付中です 土曜日日曜日朝夜(詳しくはご相談さいませ) 方法 …

かわいいユノ16

チャンミンは、 黒いやつらの後に、 付いていった。 黒いやつらも、 振り返り、振り返り進み、 チャンミンが、ちゃんと、 付いて来てるかを、 確認しながら、 進んでいく。 黒いやつらは、 チャンミンのマンションを、 出ると、表通りに出た。 通行人に踏ま…