2017-05-17から1日間の記事一覧

ととと、とととと、薹がたつ

まちの小さなピアノ教室 ピアノ弾いてる人 のブログです。 今週は天気予報によると お天気が良いらしい。 でも、 時でいいから 雨降ってもらえないかな、 と思う時もある。 雨が降ると、 畑の子たちが、 イキイキとして、 あおあおして、 とっても元気はつら…

SAGIRIの8

ちぎちゃんのここが好きだよ〜〜〜! というような事を、そういえばあんまりちゃんと書いたことなかったなぁ〜 と、大劇場卒業を2週間後に控えてふと思いまして やるならまだ気持ちが重くなりすぎない今しかないな って事で、突然の 早霧せいなのこれが好き…

ブラックピンクちゃん達日本デビューか。

ブラックピンクちゃん達日本デビューか。しかも武道館か。その上テミンと同じ7月なのね。YGそろそろペミリコンしてよね。ビッベンとアイコンとブラックピンクと楽童見たい。

ソウルメイトとかスピリチャルとか。

今朝方、見た変な夢前記事参照の事である。夢なのに景色がない、死んだ感覚?とか奇妙な夢であった。薄気味悪いから考えない様にしてたらリアル友達がブログ読んで、それが僕らの正体、魂なのだとのたまう。 ホンマかいな?なのだが笑 要は最近、まーったく…

ついに念願のデュオライブが!

タイム2弾さっそく嬉しいニュースきましたね!!もし新システムがくるとしたら3弾辺りかなと思っていたので驚きました。まさかの!夢だったデュオライブができるようになるなんてプリパラ最高すぎる() アイドルタイムシリーズから本当にコインショッピング楽…