前妻VS後妻前編

前妻VS後妻前編の話し(。)

今から2年以上前に前妻と電話で初めて話しをした。

っていうか?たまたま話す機会があったのだ。

その日は私が体調不良で1人で夕食後

(。)

早めに布団に入って横になっていたら

1階で旦那と不気味継息子が食事後に誰かと電話している声が聞こえて来た(ーー;)

私の部屋は1階にあるのでリビングやダイニングの声が丸聞こえ(ーー;)

旦那と不気味継息子が電話で話ししている相手が前妻だと内容ですぐにわかった()

今、寝ているから大丈夫って旦那の声が

前妻が私の様子を聞いている感じだった。

何とも言えない不快感旦那も不気味継息子も

平気で私の目の前で前妻と電話で話しをする。

デリカシーの無いヤツらだよ(ーー;)

旦那は前妻と離婚後一度も会った事も電話した事も無い連絡先も知らないって言ってたからさ(。)

私に嘘ついて陰でこそこそやられるのっていい感じがしない(ーー;)

しかも嘘つきばかりでさ(。)

私は起きて旦那の所に行き受話器から前妻のバカデカい声が聞こえて来て(;)

ドン引き三(lll)

何と?(;)

輝の面倒一生見なさいってさ(。)

確か?不気味継息子も旦那に

俺の面倒一生涯見ろって言ってたな?

()

アホか?バカじゃね?(--)

前妻も不気味継息子も旦那もさ(。)

大卒ニート引きこもり中のヤツを一生面倒見ろってアホの極みクソバカ野郎の集まりじゃね〜か(;)

その後に前妻と電話で話しをしたさ(。)

嫌だけど仕方ないけどさ(。)

挨拶から始まり色な事を話しした。

イライラムカつく心を押さえて我慢して大人の対応をした。

前妻色話し聞いていますよ〜

体調悪いのですよね〜

私前から体調不良です。

何で夫さんと結婚したのですか?

結婚離婚した理由は?

前妻好きで結婚した。

別れたかったから離婚した。

ってさ(。)

何なんだ?コイツら?(;)

好きだから結婚?別れたかったから離婚?

だってぇ〜(;)

ガキの集まりか?()

アホだんべ〜(ー。ー)

結婚離婚はおままごとじゃね〜んだよ

(((へ井)

私の実家の事体調不良な事自殺未遂した事

他諸旦那が前妻に私の全てをペラペラ喋っていた。

秘密にして欲しい事も含め全部筒抜け

(ーー;)

よくもまぁ

私を騙して二人して陰で私をバカにしていたんもんだ(--)

その日以来

私は旦那も含め一族を信用しなくなった。

私再婚しないのですか?

お付き合いしている人は?

前妻再婚はしないかな?

付き合っている人はいます。

ってさ(。)

確か?この前妻は旦那の親友のバツイチ男とお互い好きになって旦那に離婚してソイツと再婚したいって言ってた淫乱女(ーー;)

お金出してくれて貢いでくれれば誰でもすぐに体の関係になっちゃう男好き派手好き淫乱女なのさ(。)

今もソイツと付き合っている様子(ーー;)

いや〜どうしようもない変態一族やんけ?

(;

門外不出一族の恥かぁ(〜;)

変態スペシャル集団だべ〜(ェ)

前妻夫さんから何回も復縁話しがありました。

ってさ(。)

旦那は私と結婚した後も前妻に復縁話しを言っていたのには呆れた。

っていうか?理解不能(〜;)

まぁ10年前に離婚した時から旦那からずっと前妻に復縁話しはあったらしいが?

前妻私と両方キープして置きたいのかな?

ってさ(。)

何?嬉しそうに言ってんだか(;)

私はこれだけ愛されているって私に自慢話したかったのか(ーー;)

そんなに気になるなら離婚しなきゃ良かったじゃんか?

旦那と結婚して私が家に引っ越して来た時に

前妻と子供達の写真が沢山飾ってあって傷ついたのにさ(。)

前妻の持ち物が未だに沢山家に残っているのにさ(。)

新しい女性を迎え入れる体制になっていなくてさ(。)

嫌な気持ちで生活していたのに

(ノ--)ノ

しかも前妻と復縁話しなんて酷すぎる。

旦那も含め私も見る目がなかったなぁ

()

チクショー()ノ!!!

トホホ(;)

チッ(。)

後編へ続く(;)