GUバギージーンズとしまむらロゴTで定番のビスチェコーデ!

ハロー、GALLYよ!

インスタグラムやファッションブログなどでよく見かける春夏の超定番ビスチェコーデ。

DHOLICディホリックでセットアップだったビスチェを使ってみたの。

中折れストローハットfifthフィフス

ロゴTシャツしまむら

ビスチェDHOLICディホリック

バギーパンツGUジーユー

シューズコンバース

カゴバッグfifthフィフス

腕時計ダニエルウェリントンDaniel

クリック応援お願いします

オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

ビスチェはプリーツが入っていてちょっと短めタイプだけど、ワイドパンツと合わせるとちょうどいい長さに見えるわね。

中のロゴTシャツはしまむら購入品よ。

そして、購入してからもう何度も何度も着ているGUバギージーンズ。

どんなトップスと合わせても決まるし、履くだけでこなれ感シルエットになるのが素敵なの

久しぶりにかぶったストローハットもGUのアイテムよ。

毎年定番で出ているからきっと今年もそろそろ登場するんじゃないかしら。

デニムで見えないけど、シューズはコンバースのハイカットを履いてるのよ。

珍しくスニーカーを履いて思いきりカジュアルなコーデでお買い物へ行ってきま〜す。

今日もお付き合いいただき、ありがとう

公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね

自分のコーディネート投稿しよう

30代〜40代のファッションが見れます

大人可愛いトレンドファッション

アメーバ公式トップブロガーも参加人気ブログランキング

オシャレさんのトレントコーデ集ファッションRanking

インスタグラムInstagramID00gally

お気軽にフォローコメントしてね

GALLYより。

ママブロ今日のコーデからの投稿