赤パンじゃん!!!

オソオセヨー

昨日は昼の部に参戦しました

なんかー。柵の真横のとってもいい席に座らせてもらって、こんな事一生に一度じゃん!!!って思ってたらカイが来ないという悲劇が

あるんですねー人は欲深い生き物ですからね

たまに、こうやって頬を叩かれるというか

強欲女め反省しろ!みたいなね

謙虚に生きろ!と言われたようでした

ギョンスも自分で自分の頬を叩いていた昨日

ギョンスはストイックだからなぁ

でもね、ほんとうにね、トロッコ祭りで

空トロッコがスタッフから押されて登場する度に、次はくるんじゃないか、次はくるんじゃないかと、、、で後半はもうあきらめて、来なかったなーってカイを間近では見れないんだと腹をくくったんです。

でも、でも、歌の最後の最後でまたトロッコが運ばれてきて、、、あたしはね最後、、、ここでちょっとまた期待しちゃったんですよ学習能力ゼロ

くくられてなかった腹

そいでもって、一切来ないカイトロッコ

わりと、ほんとうに泣きそうでした

私たちはなればなれ

他のメンバーが通ったらそりゃー手のひら返したように応援しまくりでしたけど

やっぱりほら、ね。基本

いつでーもさがーしてしまう

どっかにきみーのすがたをですから。

海浜幕張駅でさえKAI浜じゃーんって

思うくらいですから、、、

ま、まだまだカイを一生懸命追いかけろ(はぁ???)

間近で見るにはまだ早いぞ!(はぁ????)

って神様に言われたんでしょうね

そんなこと言うんじゃねー

カイを見せろ!

わーーーー超絶かっこいいではないか!

赤パン最高!

元気が出てきたさてさて

オヌルドファイティーーーン

EXO(エクソ)ランキングへ

なんだかんだで、近くなくても

そりゃあすき。