嫉妬は望みを受け取るチャンス望みが叶った第一歩の体験談

京都から、らくちんなのに

彼に愛されるマシュマロボディになれる

amical認定トレーナーの

akaneです

嫉妬心。

出てきたらいやだよね。

うずまくとき、人間なら誰しもありますよね。

ぐるぐるもやもやうずうず。。

いや、こんな小さい感情じゃないよね。

もう、ココロの中は穏やかではおれぬ。

でも、みんなが隠したがる感情でもある。

だから、見て見ぬ振りする人多いのじゃないかな。

それか一見、出さないふりして、

めっちゃココロの中は大嵐

これ、この嵐が静まるのを、火消しをするだけじゃもったいないです

わたしもね、つい先日、

嫉妬の嵐にココロが見舞われておりました。

知り合いの女性が、有名な人のお宅に伺って

施術をしていてさ、

それがFacebookにあがってるのを見て、

その人の成功にめっちゃ嫉妬心がメラメラと

わき上がってたの。

ちょっとしんどかったから、

いつもの癖で、ないものにしようと、

見て見ぬ振りをしそうになってたのだけど、

いやいやいや、

これ、ちゃんと見ないとだめでしょう

と、あらためて、

そのぐわぐわと襲ってくる嵐に寄り添って

自分のココロ模様をただ観察してみた。

結構しんどいんだけど、

嫉妬の中に入り込みそうになるけど、

そこはちゃんとふんばって

入り込まずに、観察する。

そして抜けた先に出てきた私の本音は、

わたしもおなじように

有名な人に紹介されたいーーーーー

おなじように素敵なあこがれの人とつながって

こうやって出てみたいーーーー

という、欲深さがめっちゃくちゃ出てきました笑

こういうかっこわるい気持ちもちゃんとみることが

めっちゃ大事やからね

それを、そうか、それがいいんやねぇ

ってただただ想いに寄り添うの。

そしたら、その欲求も小さくなっていってさ、

うんそんなんなったらうれしいなウキウキ

くらいのかるい感じに沈静化して、

あとはもう、手放す

忘れておく。

ってしたらね、

わたし、コンサルを受けているのですが、

そのコンサルをしてくださってるようさんが、

まさかの

わたしの魅力についての記事を

シリーズ化して

書いてくださることに、なぜか、なった()

欲深くないってめっちゃ素敵に書いてもらってるけど、わたしの欲深い本音がこのブログでばれてしまったが笑

シリーズだよ、シリーズ

じゃん

シリーズ1

お待たせしました!ブログ人気とお金と婚約を同時に受け取ったハッピーガールの秘訣第一話

シリーズ2

豊かさ受け取りブロガーになる秘訣人に応援される人になる!愛されあり方論!

シリーズ3

豊かさ受け取りブロガーになる秘訣目の前の人への誠意の尽くし方!

シリーズ4

豊かさ受け取りブロガーになる秘訣緩むことがもたらしたもの自分のコンディション論!

もうね、

人からこんなに素敵に褒めてもらえるなんて

光栄の極みです

とってもとっても

嬉しかったんだ

あれ?

あとで思ったら、

あれ、これ、あのとき嫉妬心の奥にあった

こうがいいなって思いが

叶っている

現実化されるの、はやいね

いつもなんかするってうまくいくとき、

ほんまのほんまの奥まで

自分の気持ちをしっかり見る、観察する、気付いてあげて軽くなる

として、あとは

力みやすいわたしは

力をぬくためにamicalでふわっと

カラダもココロも緩めていたら

こういう流れになるパターンが多いのです

過食症が治って、ダイエットせず痩せたのも、

恋愛がうまくいったのも、

婚約が決まったのも、

amicalをたくさんの人に知ってもらえたのも

ぜんぶこの流れを通っているなぁ、と。

自分自身をしっかりみて、

自分の気持ちをただただ観察愛を持ってねして

明らかにしていくの。

だから、どんな想いも、

隠したい、しょうもないっておもっちゃう想いも、

いけないって思ってしまうことも

しっかり直視してみてほしい。

そんでそのあと、

いつまでもそれを握りしめていないで

ふわっとゆるんで

心地よくいたらよいんです

ただ、方法とか、どうやって叶えるとかは問わず、

楽しみにどんな感じでくるのか、それをまてばいい

そんな感じで

嫉妬すらも、嬉しいっていうか

感謝だな、今回の場合

にかわってしまった、というお話。

自分以外の方が、こんなにもわたしの魅力を見つけてくれて、

しかもシリーズ化して語っていただけるなんてさ、

ほんとにありがたいことでしかないよね

嬉しかったんです

想いをふわっと手放すには、

カラダの緊張をほどいてあげるのが

いちばんいいよ

もし、嫉妬でとってもココロが苦しくてどうしようもなくても、

それすらも、自分の嬉しい

に変わってしまえる

視点のおはなしでした!

しんどさをハッピーに変える

ヒントになるとよいな

ではではこれから、今日お誕生日のわたし。

彼にごちそうでお祝いしてもらってきます

ずーーーーっと行きたかったお店、

ランチもディナーも堪能してきちゃいます

amicalの個人セッション1回150分23000

ボディからの声を聞く、プチリーディングセッション付き

6月7月受付中

5月満席キャンセル待ち受付中

6月土日祝満席キャンセル待ち受付中

よりしっかり自分のボディとの対話を深めたい方に

回数券3回150分60000

amicalのセルフケアの方法をみんなでやってゆるんじゃおう

amicalグループレッスン12000

6/30金梅田開催予定

後日、受付開始

お申し込みお問い合わせはこちらまで

施術場所

京都市内JR二条駅地下鉄二条駅付近二条城の近くです