カッパちゃん、双子?!

13時半オープンに、すでにお待ちの方もいらっしゃいました。

初日、沢山のカッパちゃんファンの皆様、

ありがとうございました!

皆様、開催を心待ちにしてくださったようで、、、

やっとの開催で、

申し訳ないくらいです。

カッパちゃんアルバムやスタンプも大人気ですが、

ファイルはすぐに完売し、

マグネットの売れ行きたいいです。

キャットソシオンも便乗して、

マイキャットブレスとこはくちゃん缶バッチを販売させていただており、

こちらも、売れ行きがいい、、、ありがとうカッパちゃん

カッパちゃんは双子だった!

フエルト作家さんがカッパちゃんを2体作られました。

先日の阪神百貨店開催の猫フェスで出品された2点のうち、

1点をご購入された方が、

もう1体のカッパちゃんに会いに、持ってこられました。

シャーと威嚇しているもう一匹のカッパちゃんですが、

癒されるわ。

そして、沢山のお祝いも頂きました。

ポチさま、A本さま、S木さま、S田さま、

ありがとうございました!

子猫にと、、、こらっ、るちゃん!

時、子猫フードを盗み食いしています、、、

下記案内が多くてすみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カッパちゃん写真展

外の時代いえ猫になったカッパちゃん

開催日5月14(日/20土/21日日27日土28日日

開催時間13:3018:00

場所SocionGallery&Maison

大阪市都島区都島本通3-26-29

地下鉄谷町線ー都島駅出口1番より東方向へ徒歩5分

一番出口からりそな銀行を通り、2つ目の信号にインド料理ナングラ

を南右へ、ふたつめの筋を東左へ、中規模のマンションの隣です。

お問合わせinfocatsocioncom

会いに来てね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時一時預かりについての問い合わせ

連絡先キャットソシオン土田

infocatsocioncom

をに変えてくださいアメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので

ーーーーーーーーーーー

5月バザーの予定

ふれあいバザー

日時16日火17日水17日金11:0018:30

場所淀屋橋大阪ガスビル1階

バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

ーーーーーーー

第14回子猫の里親会一時預かりボランティア説明会

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

日時6月3日土

時間13時16時

一時預かり説明会は、13:30

予約は不要です。

場所大阪市北区中崎西4130

キャットソシオンギャラリーサロン

参加費1000(小さなお礼品付き

参加費は、全額を保護主へお渡し、

子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

ーーーーーーーー