ついに念願のデュオライブが!

タイム2弾さっそく嬉しいニュースきましたね!!もし新システムがくるとしたら3弾辺りかなと思っていたので驚きました。まさかの!夢だったデュオライブができるようになるなんてプリパラ最高すぎる()

アイドルタイムシリーズから本当にコインショッピング楽しくてこれだけでも楽しく遊べていたのが嬉しい新要素追加もされてワクワクです

1周目はラビットの色違いがGETできるんですね!嬉しすぎる!!もちろん私は自分のマイキャラちゃんのマイチケ2枚スキャンして限界コーデ2つGETするつもりです笑

むしろリアルで一緒にパラる友達いないから普通にこのモード私は自分のマイキャラ2人組ませて1人で遊ぶと思います(o)

あら可愛い(////)

今まで自分のマイキャラ複数トモチケ作るの毎回1クレずつやっていたのが、2回マイチケスキャンさせて着させたコーデのトモチケ作れるからトモチケ作りしやすくなるのは嬉しいな

可愛すぎて我が子でこのアピール演出とMDみたら筐体前でニヤニヤしちゃいそうだ。自分のマイキャラ同士で関連性や絆とかそれぞれ違うから組ませるの楽しみ

さすがにスーパーアイドルタイムないみたいだけど、一応SR以上も出るんですね。私は1人で自分のマイキャラマイチケ2枚で遊ぶからどんな排出きても大丈夫()

これはもう家宝にしたい

あやばいなタイム2弾ペアモードが楽しみすぎてにやにやしてしまう。排出よりライブ!ペアモード!になりそうです

ツインミラーも確定

ルニたんの髪型久にレオナ様ヘアーに戻します!れしルニでペアモードライブするよ()

これもれしルニたんで着させたい

新ブランドやコインショッピングも楽しみだな!また来週辺りに情報出るかな?新しいワンポイントの絆創膏、やんちゃ感が増して可愛い(ロ)

タイム2弾沢山遊びたいからリシュの育成終わったらゆるパラモードに切り替えます!!楽しみだ