ソウルメイトとかスピリチャルとか。

今朝方、見た変な夢前記事参照の事である。夢なのに景色がない、死んだ感覚?とか奇妙な夢であった。薄気味悪いから考えない様にしてたらリアル友達がブログ読んで、それが僕らの正体、魂なのだとのたまう。

ホンマかいな?なのだが笑

要は最近、まーったく上手くいってない恋の相手こそがソウルメイトで、その事態に魂がざわついてるのだと言うのだ。成就もしてない恋なのに?なんだがねワシの感覚は。単なる偶然じゃねえの??とも思ったり。

しかしなんだい、最近のこのスピリチャル

ブームは。猫も杓子もソウルメイトだの、

何処がパワースポットだの石ころがどうだ

と騒いでる。

美輪明宏だの豚の霊能師あたりが火付け役か

?ワシは否定はせんけど、じゃあそれがあっ

たからどうだ?ってんだって考え方で、あっ

たからってそんなもんに俺の人生の主導権は

渡さん!と思っているー。

連絡をくれたリアル友達は霊感もあり、スピリチャルもだいぶ勉強してて詳しいが、ワシの反応が悪いせいかその手の話を強要はしてこない

に、してもソウルメイトとか言われんと

ドキッとするのは事実だ笑

ソウルメイトとか格好良く言ってるが

とどのつまり腐れ縁って事じゃね

えの?と思っている。

ならば喧嘩しようが何しようがまた繋がってしまうもんじゃないのかねだいたい腐れ縁ってのは後日談である。何年か何十年かしてそうかもしれんと思い当たるもので、先にそうなると分かってて付き合うのも妙な話だ。

しかして今朝のアレが単なる夢じゃなくて

本当に一瞬死んでたんならゾッとする。あ

のまんま目覚めなかったら、どうなってた

んだ?だから。

やな感じ!である。(lll)