幼稚すぎやしませんか?

こんにちは

今日は朝からバタバタ買い物してました。

なぜなら、

ティッシュとトイレットペーパーが

無くなったから

ティッシュ無くなり、

あちこち使い果たし、

ウエルシアまで待とうと思ったけど

無理で、

そうしてる間にトイレットペーパーまで

残り僅かで

私以外が、

早く買ってきてーって言うようになり

昨日買い物行ったのに、

食品だけ買って

うっかり買い忘れました

昨日はお腹も痛かったので

明日は買いにいくよね??って

いう主人に、

そんなにないないゆうなら

仕事帰りに買ってきたらいいやろ

体調悪いんやと切れたら

言ってくれたら買うのにーって。

うそつけ

仕事帰りに宝くじ

買いに行ってたやないかー!

宝くじの紙買うなら

ティッシュ買ってこい

いつか大当たりして

旅行遠出連れてったるから!って

月に一万使うならそれを貯めて

とっくに

いいとこ行けてるやん!って言ったら

ほんまや!賢いなぁって。

だれかこの幼稚なおじさん、

なんとかしてー

主人、大盛りごはんよそ見して

ひっくり返して

すべて台無しにするし

ご飯くらいで、

ついてない、もうダメだとか

しつこく言うし、

娘に、パパのこと

ほっときゆわれた。

パパ!ママ疲れてるんやから

怒らしたらあかんやろって

指導されていた。ぶっ(;;

ペーパー類以外に

やすいスーパーで

100円のチーズや

60円のねぎ

40円のカニクリームコロッケ

弁当おかず

半額焼肉

レタス100円

ポテトなど買いました。

1350円でした

食費はポイントサイト収入でまかなっています

お肉はキャッシュビーに送って30円ポイント

もらいました。

調味料や米など、ウエルシア行ったら

また申請します

キャッシュビーアプリはこちらから

お友だち紹介コードABBNX

初回ログイン時に、コードを入れていただけると

喜びます

ポイントは、銀行振込や、

ナナコポイントなどに替えれて

便利です

ダンボールの山も

スーパーの回収場所に捨ててきました

すっきり。

ホームセンターで

庭掃除のがんじきと、

階段の手すりを買いました。

両方で2500円。

がんじきは800円。

がんじきで、昼から早速

庭掃除またしました。

葉っぱが超楽に取れます

うるさい隣が車いない間に

境界線の木も切って、

回収しました

疲れたー

庭にいらないものが多いので

電動ノコギリもネットで

買おうと思っています。高い

今日は息子が放課後、

友達四人も連れてきて、

男の子たちドスンドスン

わぁわぁ超

うるさい

二階壊れそう

引き換えのお菓子やジュース

大活躍です(;;

娘、テスト中だから

早く帰っておくれ毒舌ぶっ。

ではでは

楽天やYahooショッピングやサンプル百貨店での

お買い物はポイントサイト経由で

ポイントたまります。

節約貯蓄ランキングへ

応援ポチ頂けると喜びます()

いつもありがとうございます