都会ですぅ〜はぁ〜でし

りんたんでしー5/17の埼玉は

今日はこまたん単独お出かけ〜のお話

GW最終日〜こまたんねぇねのコンビで都会へぶ〜んとお出かけしたんでしって

りんたんひなたんは翌日早朝からお出かけ予定だったので、体力温存〜のお留守番だったでし

都会になんて、一年に数回しか行かない田舎者りんたんファミリー

そしてものすごーく方向音痴のねぇねが、お約束場所に無事についたのは奇跡のようでし

早めについたので〜集合場所付近で

すぅ〜はぁ〜

ここは都会のにおいがするなの〜都会の風を感じちゃうなの

そうこうしてるうちにお集まりの時間〜

可愛いお友達が、わちゃわちゃしてたでし

今日のお集まりはココ〜ららぽーと豊洲のLesdeuxBleueさんでしって

そして、この日のカワイ子ちゃんイケメンくんたち〜

レオンくんは、アリスちゃんのお兄ちゃん

ぴのちゃんアリスちゃんバニラちゃんラナちゃん優くん、み〜んな、こまたんのパパ紫衣舞くんの娘っこ息子くん〜

ということでしいまっ子姉妹弟のお集まりの参加させていただいたのでし

しいまっ子の中では、こまたんが一番おねぃさん

そして、一番でかーいっ

でもお顔似てるでしよね〜

毛色の似てるアリスちゃんバニラちゃんと〜

ラナちゃんも1歳前にして、こんなにもふもふ〜

そして高速くるくる〜がとっても可愛いお嬢ちゃん

カミカミしたいお年頃の優くんちびちびくんだけど、やっぱりしっかりもふもふ〜

そして、しいまっ子ちゃんはたれ目ちゃんが多いんでしょかね

この日のお食事〜っウニとホタテのクリームパスタっ

うっ都会価格ったまにだから奮発してしまえ〜っ

はじめましてのバニラちゃんママに大人しく抱っこされてるこまたん

みんな可愛い妹ちゃん達でしから、仲良くするでしョ〜

この後はわんこさんたちのお楽しみ〜

続きはまた次回でし

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ〜

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし

にほんブログ村

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項

を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ〜入社希望と書いてでし

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

::::::::::::::::::::

コメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます〜

::::::::::::::::::::

ただいまアメブロメッセージが使えないため、恐れ入りますがからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします

送っていただいたメッセージは読めてま〜す。でもお返事は書けませ〜んっ

ブログ村バナー作りました〜っ

お帰り前に一押しよろしくでしっ

にほんブログ村