バウンティハンターズ広告画像&innisfreeぐ〜ちょきぱ〜?&ホジュンジェGAME

おそようごじゃいます!o()o

今日も宜しくお願いしますm()m

今日、私は時間をなんとか開けまして

行ってきました、幕張メッセ

〜〜()

のちほど、まとめましたら記事にでもしようと思っていますのでお楽しみに?(;)/

ちなみにこれは、ブースにいた優しいお兄様に撮って頂いたミノ画像です

では、早速、ミノ関連の情報を

またまたブロコリ通信でミノのバウンティハンターズの上映広告画像がメールで来ましたよ

登録されている方は、ぜひメールBoxの受信箱をご確認下さいませ(-)

5/19の640号での受信になっているのですが、なぜか内容の方では5/12の639号になってます。。

まぁ、いっか

このバウンティハンターズは、江南ブルースと違って内容は重くないです

笑えるシーンもあるので、気軽に見られる映画です::()::

ぜひ劇場で、または近くに上映館がない場合はでもでもレンタルでもいいので見てくださいませ〜::()::

にしてもね、全国劇場公開(;)

もう少し劇場を増やして欲しいところですららぽ船橋とかぁ〜しつこい

まぁ、私は六本木に見に行く予定ですけどね。。(ー

そしてお次は、今朝UPされてきたinnisfreeのWEIBO画像です

パ〜チョキグ〜でいいのかな?(。)

ん〜〜。。。。

コホン。。()

僭越ながら。。。

これを日本風に言い換えますと。。

ぱんつ〜まるみえ〜〜(艸)やめなさい!

すいません。。。(ー

暑さのせいで、少し脳内が暴走しているようですわ(;)、、あまり関係ないかと

それと。。。

昨日、少しだけミノが好きなLOLのゲームネタをに触れましたが。。

早速、ホジュンジェ画像で遊べる20482というゲームをご紹介します

ゲームはコチラ

合っているかどうかは分かりませんが。。。

同じ画像を合わせていくといいようです。

画像を合わせると違うホジュンジェ画像が登場して、またその画像を重ねていく違うホジュンジェが登場していくというもの。

そして、重ねて行けば重ねていくほどホジュンジェ画像が変わっていく?どんどん高得点になっていくシステムのようです。。

スマホだと、タップしてミノ画像を動かしていくようですしスマホでやったことがないのですいません。。PCの場合は、上下左右の矢印キーを使用します。

こんな感じに画像が変化していきます

最初のスタート画像はホチュ虫からですよ〜〜笑

私のベストスコアは、3088です

さて、皆様はいかに?

私は今日中に5000越えを目指したいですわね

それでは、皆様!

今日も素敵な1日をお過ごしください!

水分補給も忘れずにね

〜〜()/