内面もとっても素敵だから、もっと自分を表現していい!

公式プロフィールはこちら。

透明感あふれる可憐な彼女。

パッと華やかな笑顔を持っており、

好感度は非常に高い。

謙遜しながら話す仕草は繊細で、

声もとても、おしとやかである。

屈託なくよく笑うので、

すぐに和やかな雰囲気が作られる。

そんな彼女は、

実はとても我慢強い。

自己犠牲的とも取れるほどの忍耐力。

人の悪意さえ、

その忍耐力により善意に変えてしまうほど。

こちらの心も善良になって行くような、

そんな気がしてくる。

家族が温かく彼女を見守るのは、

当然の結果であると推察する。

彼女が、

どこか顔を曇らせてしまう要因は

本当は、

のびのび、イキイキ表現したいと望む

心の底からの思い。

それを阻むのは、

人への気遣いからくる遠慮。

その遠慮を、

周りはどう感じているか。

少し想像してもらった。

やっぱり

彼女を支えたいと思っている人は

たくさんいるのだろう。

身近で大切な人は特に。

遠慮することによって、

相手は寂しさを感じているだろうと

何より彼女自身も感じているとのこと。

であるのなら。

遠慮は脇に置いて、

そのまんまの彼女の思いを

100伝えてもいいのだ。

そう気づいて、

溢れて来る気持ち。

セッションの感想を聞くと、

自分では気がつかないことに

気づくことが出来るんですね

とのこと。

自分だけにスポットライトがあたる会話は

普通のコミュニケーションではなかなか出来ない。

特に彼女のように、

人への気遣いを見せる人は、

なおさらである。

彼女のこれからは、

勇気を持って飛び込んだ新しい世界と一緒に、

少しずつ拓かれていく。

階段を上がるように、

ゆっくりでいい。

最後に決めた1つのこと。

その結果は、

そろそろ届くはず。

どうなったか気になって仕方がない。

100人コーチン

60分の体験無料コーチングのご案内

ただいま100人100円コーチングを対面で行っておりますが、アメブロを読んでくださっているみなさまには下記の方法でのみ無料でコーチングを行います!

Skype(カメラなし)

facebookメッセンジャー

LINE電話

携帯電話の場合は通話料のご負担となります。

こちらの申し込みフォームよりお申込みください。

申し込みフォーム

6月10日以降での募集となります。

お客様の声とセッションメニューはこちらです。

お待ちしております()