林檎と蜂蜜も恋をしたブランナン

おはようございます()

本日は、先日モニター当選したブランナンのレシピ:o()o:

見た瞬間に、こうやって食べよう!と

閃いたんだけど、

これがね!たぁーこ、ヒット

すんごく簡単なのに、めちゃ、美味しいの

朝食に、バッチリなお手軽さ()

この組み合わせに間違いなし

林檎と蜂蜜、最強コンビ()

それがね、この、ふわふわなブランナン!

ブランナンというだけあって、このナン、ふすま小麦が使われてて、栄養もたっぷり()

癖もなく、美味しいナン()

これとめっちゃマッチ

クリームチーズのアクセントとシナモンの香りがこれまた、とってもいい仕事してくれるのよ!

とーっても美味しいので是非お試しあれ()

林檎と蜂蜜も恋をしたブランナン

材料2人分

ブランナン2枚一袋

林檎1/4個

蜂蜜適量

シナモンパウダー適量

クリームチーズ2個30g

作り方

林檎を水洗いして、皮を剥き、種を除いたら、縦に2等分して、薄切りにする。

クリームチーズをサイコロ状に切り分ける。

下準備は、これだけでオッケー()

ブランナンに薄く蜂蜜を伸ばし、その上にの林檎のスライスを乗せ、クリームチーズを散らしたら、シナモンパウダーを適量、パラパラとかけ、トースターで3分お使いのトースターでいつも食パンを焼く時の時間と思って下さい()。

塗って、乗せて、乗せて、かけて、焼くだけ

が焼けたら、再度、上から蜂蜜をたらりと細く回しかけて完成()

噛んだ瞬間、ふわふわのナンに、林檎の酸味と蜂蜜の甘みとシナモンの香り、そして、クリームチーズの塩気がとっても相性抜群です:o()o:

レシピブログモニター参加中です()

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

にほんブログ村とレシピブログに登録してます。

応援してるよーの合図に、

ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村

レシピブログに参加中

レシピブログに参加中